Fate/stay night [Unlimited Blade Works]2期ブルーレイボックスの最安値予約はここ!

fate/stay night UBW2期のブルーレイボックスの最安値情報、特典内容などをお届けします。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]2期ブルーレイボックス アニメイト予約限定特典について調べました。

f:id:tsukumonn:20150418175343j:plain

アニメイトの限定店舗特典について調べました。

 

アニメイト限定の予約特典について

アニメイトで予約すると以下の特典が付いてきます。

 

 

◆オリジナル額装仕様 描き下ろしB4ポートレイト



◆ポストカードセット(6種)



Blu-ray BoxⅠ&Ⅱ収納Box

 

 

※イラスト内容などの詳細は順次更新していきます。

こちらの特典はアニメイト限定特典となっています。特典はなくなり次第終了になります。

⇒アニメイトの限定特典3点を手に入れるにはこちら

 

アニメイトの特典にあるBlu-ray BOX Ⅰ&Ⅱ収納Boxは、Amazonでも特典として付いてきます。

もしアニメイトの特典が終了した場合、Amazonが残っていれば手に入れることができるのでAmazonの限定特典内容を参考までに確認してみてください。 

 

⇒Fate/stay night[UBW]ブルーレイボックスAmazon限定特典情報はこちら

 

最後に

アニメイトは他の店舗に比べ特典マシマシなようです。

しかし、店舗別の特典にそれぞれの良さがあるので、直感で手に入れるならこれだ!と思えるものを選んだほうが良いですね。 

迷っていたら買いそびれてしまう可能性大なので、うっかりしないように予約をきちんとしておきましょう^^ 

 

それでは最後までお読み頂きありがとうございました!